個性の違う4人が運営する
片づけ&ときめくライフライフスタイルを探究する
オンラインサロンを乞うご期待!!

【重大発表】オンラインサロン始めます♪

この度、こんまり流片づけコンサルタント仲間の4人で『旧こんまりサロン』の3代目オーナーになりました。

その名も
『人生がときめく片づけサロン』
Facebook Groupの非公開グループで運営する無料オンラインサロンです。

私自身『旧こんまりサロン』から片づけやときめく毎日につながるいろんなことを教わりました。そんなこんまりサロン時代のコンテンツも復活させていきますよ。

『ときめき留学 in LA』や『こんまりサロン新年会』、『ときめきオフ会』など、旧サロンではオフ会の思い出もたくさんあります♡ オフラインイベントも、コロナの状況を見てですが企画していきます。

私にとって思い入れの深いサロンの運営を引き継がせていただけること、本当に嬉しいです。
大切な大切なサロンですので、ときめく仲間たちと大事に育てていきます。

そして目標は大きく!!

日本一の片づけ&ときめくライフスタイルを実現するためのオンラインサロン目指します♪

✔️片づけが苦手なあなたも
✔️片づけ途中のあなたも
✔️片づけ終わっているあなたも
✔️ときめき毎日を送っているあなたも
✔️ときめく毎日が送りたいあなたも
✔️ときめく感覚がわからないあなたも

片づけorときめく人生が気になる方なら
どなた様でもウェルカムです💞

みんなで楽しい場所を作っていきましょう💕

7月12日の一粒万倍日から正式にコンテンツを動かし始めます💡

パーーーーーーーっと盛り上げてオープンしたいので、是非是非皆さまのご参加をお待ちしております。

参加方法

以下のボタンを押すと、Facebook Group『人生がときめく片づけサロン』が開きますので、「参加する」ボタンを押してくださいね。追ってグループ参加承認させていただきます。

運営メンバー紹介

人生がときめく片づけサロン

写真左から
くじら
レイチェル
Gabbyちゃん
あさみ
です。

全員に共通するのは
KonMari Media Japan公認 こんまり®︎流片づけコンサルタントであること💡
それぞれがそれぞれにときめく人生を送っていること💡

でも、それ以外はタイプも、特技も、バラバラな私たち4人!
これがびっくりいい感じにバランスとれちゃいました♪

こらからの展開に運営メンバーもときめきまくり!!
ときめくメンバーが集まれば可能性は無限大∞です♪

ぜひ一緒にときめく毎日を探究していきましょう!