こちらの予告編はもうご覧になっていますでしょうか?

本日16時より、待ちまったこんまりさんのNetflixドキュメンタリー 新シリーズ
『KonMari 〜"もっと"人生がときめく片づけの魔法〜』予告編 - Netflix
が配信開始しました♪

「Netflixって有料でしょ〜」って
躊躇したそこのあなた!

ハッキリ言います。躊躇する方がもったいないです!!
この番組のために、月額880円払って一月で解約しても十分元が取れるどころかお釣りが来る内容でしたよ。(お時間許すならついでに前シリーズも一気見して復習もいいですね♪ さらにお得!)

前回のシリーズは、さまざまな境遇にある方々のお家の中の片づけにフォーカスされていました。
予告編にもある通り、今回は家を飛び出て各主人公たちの職場にもこんまりさんの片づけの魔法が及びます。

働く場所で過ごす時間は、お家の次または人によってはお家と同じまたはそれ以上に多いかもしれませんね。
そんな職場がときめくのとときめかないのと、あなたはどちらを選びますか?

おうちの片づけ同様、職場が物理的に片付くことで、ただスッキリ生産性が上がるというだけでなく、いろんな副産物が生まれています。そんな様子にもぜひご注目いただきたいです。

職場の片づけも伴走します♪

私、くじらはKonMari Media Japan認定のこんまり®︎流片づけコンサルタントです。
皆さまのときめくオフィス作りも喜んで伴走いたします。

片づいたときめくオフィスが職場に何をもたらすかは、ぜひNetflixもご覧いただきたいのですが、こちらでも一部ご紹介させてください。

職場が整うことで得られるメリット

どうぞお気軽にお問い合わせください。